バズったもんリスト

Twitterでバズったアイテムをまとめています☺

2021年8月にバズった商品のリスト(その1)

みなさま、こんにちは~❣

この記事では、2021年8月にバズった商品を紹介しています☺ 8月・・・まだまだ暑い日が続きますね。この記事の続き、その2はこちらです。

 

では、どんどんご紹介していきます^^

 

f:id:buzz_chan:20210830145022p:plain

 

 

 

ネッシーのおたま

キッチンで未確認生命発見?! お鍋から顔を出すネッシーが可愛いおたま「OTOTO ネッシー レードル」。足が生えているので自立します。

ネッシーの喜ぶお料理を作ってあげましょう~!!

 

ねこちゃんの木製マドラー

さすがやな、DAISO。普段マドラー使わないけど、欲しいです(笑。100円だし。

 

トイレの最中

「もなか」と「さいちゅう」が掛かっている『トイレの最中』。便器型のモナカにあんこをたっぷり詰め込んでいただきます😂 和菓子の老舗 大蔵餅さんの最中なので、お味は一級品だと思われます!笑 子どもウケよさそう。

 

お湯につけるだけで飲める紅茶・コーヒー

ティーポット不要で、美味しい紅茶が飲めるスタイルスティック。スティック状の袋に穴が空けてあり、コップに注いだお湯に入れるだけで、本格的な紅茶が淹れられる仕組みです。洗い物も少なくてすむし、茶葉の処理もらくらくで、賢い商品ですね~。

 

いろいろそうめん7色

私も小学生の頃、色付きのそうめんに浮かれていましたwww ピンクのやつ見つけると、レアアイテム見つけたみたいで、嬉しいんですよね(笑

そんな小学生の色付きそうめんへの夢を叶えるような商品が『いろいろそうめん』。なんと、7色のカラフルな素麺が入っています・・・!

 

『童貞の疑問を解決する本』AM編集部(著)

初っ端から辛口過ぎて、あまりの衝撃にバズっていました😭 どストレート過ぎて、ちょっと笑えてきてしまう。

でも、口コミを見ると、「誠実な解答」「間違いがない」「説得力がある」とかなり好評のようです📖✨

 

 

絵本『わかったさんシリーズ』 作・寺村輝夫

懐かしい・・・!私もよく読んでいました。元気がいいんですよね、わかったさん。こまったさんシリーズもてんやわんやしていて好きだったなぁ。

大人になってから読むと、また当時の感覚とは違ったおもしろさが再発見できるかもしれませんね😘

[rakuten:book:10271548:detail]

 

『チキンライスがいく。』作・はらぺこめがね

いくのはチキンではなく、チキンライスといういきなりの衝撃。そして、チキンライスからかなり丈夫そうな足が生えているインパクト大のビジュアル。この後どうなるの・・・・?ww どこに行くの・・・?

[rakuten:book:19254535:detail]

 

他にもバズった商品、あります!その2はこちら^^

buzzcolle.hatenablog.com