バズったもんリスト

Twitterでバズったアイテムをまとめています☺

2021年7月にバズったリスト(2)

こんにちは、バズちゃんです。

2021年7月のバズったもんリストその2です♫ その1はこちらからご覧になれます

それでは、紹介はじまりまーす。

f:id:buzz_chan:20210712140411p:plain

 

電子かゆみ止め(虫刺されの後に)

蚊に刺されて痒い!掻きすぎて痛い!そんなお悩みを解決しそうな商品がバズっていました。蚊に刺されたところを局所的に温めて、痒い成分を弱くするそう・・・。えー!そんなハイテク機器があったなんて。

日本でも、似ている商品が売っているようですね。

 

フィシュマロバアアアアン!!(お魚の形のマシュマロ)

たしかにありそうでなかった魚型のマシュマロ。串に挿して焼けば、お魚を焼いているような見た目でBBQが盛り上がりそうですね♪

ちなみに、商品名は「フィシュマロバアアアアン!!」って言うみたい。力強さと勢いがありますね(笑

 

サンライン(SUNLINE) MSY おにやんま君

オニヤンマはアブや蚊の天敵。おにやんま君を着けていれば、嫌な虫が寄り付かない、とバズっておりました。

 ちなみに、5月も別の人のツイートでバズ。今年の夏はおにやんま君がトレンドになっちゃったり・・・?笑

 

名画をたしなむ猫のつめとぎ〈葛飾北斎 神奈川沖浪裏〉

これはおしゃれ過ぎる爪とぎ。可愛い。それ以外に言葉はいらない。

www.felissimo.co.jp

 

ポケモン pokemon 台湾限定 ダブルグラスコップ

メタモンがにゅにゅっと現れるダブルグラスコップ。可愛いし、キレイなんですが、このパープルの飲み物は一体何なのだろうか・・・?!

www.buyma.com

 

 

 

わっしょいうんち焼き

うんちの形にカステラが焼けちゃうプレート。たこ焼きパーティならぬ、うんちパーティが開催できそう・・・w 絶対子どもが喜ぶやつじゃん(笑

www.hac72.com

 

ののじ 万能トング 泡立て器 パグハグパスタ

 

トング?泡立て器?卵分離器? なんでも対応できちゃう万能トング🙌 「悪魔合体」がツイッター民の心に響きました(笑

 

 

moremo(モレモ) HAIR TREATMENT ❛MIRACLE 2X(ヘアトリートメント ミラクル2X)

 

髪の毛の必須構成成分(タンパク質)が配合されたトリートメント❣ へえ、タンパク質って大事なんだね。トゥルトゥルのサラサラになると話題になりました。

 

2021年7月にバズったリスト、その1はこちらから読めます。

buzzcolle.hatenablog.com