バズったもんリスト

Twitterでバズったアイテムをまとめています☺

2021年7月にバズったリスト(1)

f:id:buzz_chan:20210712140411p:plain


2021年7月にバズった商品をまとめました!(その2はこちらです。)

(2021年8月12日更新)

 

 

どうぶつの森 たぬきちマスク

あつ森を客観的に見た一部のプレイヤーから、「金の亡者」「借金取り」「クズ」などと言われ、結構悪名高い存在のたぬきち

そのたぬきちマスクが不穏なコメントとともにバズってました。

 

 

食物連鎖ぬいぐるみ

食物連鎖がモチーフ(???)のぬいぐるみ。可愛いけどシュールです。

エビ→魚→アザラシ→ホッキョクグマの順に食べられています。

 

IZAMESHI(イザメシ) 厚焼きたべっ子どうぶつ

先月に引き続き、今月もバズっていました。厚焼きたべっ子どうぶつ(防災缶)。たべっ子どうぶつのファンは多いですね^^ 美味しいし、キャラも可愛いです。

 

Protect J1 プロテクトJ1 長時間持続型保護クリーム

靴擦れ、股擦れで長時間歩くのがつらい人にオススメ。皮膚の上に薄い膜を作って保護してくれるクリーム。ヒール、パンプスやサンダルで擦れて痛い場合にも効果ありです。

 

【第3類医薬品】塗るズッキノン

肩、首筋に早めに塗っておくと、頭痛を軽くすませてくれる軟膏タイプのお薬。ツイッターですごく気持ちいい・・・塗る湿布・・・!と話題になりました。ちょっと匂いが気になる人もいるようですが、頭痛になるよりいいかなぁ。

[rakuten:kenkocom:11024891:detail]

 

Nami 厚底ニットサンダル

厚底なのに、長く立ちっぱなしでも、歩いても疲れない!サンダルが話題に。

ニットで夏っぽいし、可愛いけどちょっとスポーティな雰囲気もあって、色々なタイプのファッションに合わせやすそうです。

 

www.qoo10.jp

 

 コンパクト収納 山善の扇風機

 

まさか・・・収納力が桁違いの扇風機が、あの山善から出ているなんて! 山善って、なんとなく安くてそれなりってイメージがあったけど、この扇風機は洗練されている。イメージ変わりました、山善様。

 

 

チェアスピーカー VRS-W1

 

おしゃれで音響すごくて見た目も近未来。とてもかっこいい。

お家時間が増えているので、お家で映画を楽しむにはよさそうですね。

 

 

2021年7月のバズアイテム続きはこちら!

buzzcolle.hatenablog.com