バズったもんリスト

Twitterでバズったアイテムをまとめています☺

バズった香水のリスト【2021年】

異様に香水がバズる時期がありますが、偶然なのかステマなのか・・・真相を知ることはできません。瑛人さんの「香水」という曲で知名度があがったドルチェ&ガッバーナはもはや例外ですよwww ということで、バズっていた香水をまとめました!

f:id:buzz_chan:20210718074107j:plain

 

 

キャロライナヘレラ 212 EDT

フローラルとシャボンで、清潔感あふれる香りのキャロライナ・ヘレラ。石原さとみ


んも使っている香水らしい。これで私も気分と香りは石原さとみ・・・

 

コスメデコルテ(DECORTÉ) 「キモノ」限定ミニボトル

素敵な香水が集まるともっと素敵に。収集欲がかきたてられてしまいます。菖蒲(あやめ)、酢橘(すだち)、梅、睡蓮(すいれん)など日本らしい植物や花をイメージした香りとなっています。

クリスチャン ディオールChristian Dior)ミス ディオール ミニチュア コフレ

続いて、こちらもミニボトルのセットがバズってました。ミスディオール。普通のサイズのボトルを買うより、お得感がありますね。小瓶は並べておいても可愛いです。

 

メゾンマルジェラ(Maison Martin Margiela) 「REPLICA Whispers in the Library」

とにかくまず名前がすてき。ウィスパー・イン・ザ・ライブラリー。つまり、「図書館でのささやき」 図書館の静まり返った雰囲気がコンセプトの香水です。

ウッド、バニラ、ペッパーの3種類の香りからできているそうですよ。

 

SHIRO オードパルファンセット

あまり飾らないシンプルさが素敵なSHIRO。定番フレグランス「サボン」「ホワイトリリー」「ホワイトティーの3本セットです。持ち歩きができるボトルなのが嬉しいですね。

 

ゲラン アクア アレゴリア ペラ グラニータ EDT・SP

蜂の巣の六角形があしらわれたボトルが特徴的なゲラン。誰からも愛される香りって、なかなか無いですよね。初めての香水デビューにいかがでしょうか。

[rakuten:strawberrynet-beauty:10025123:detail]